Re:私信じゃないんです^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp124.246.ne.jp on 97/12/16 02:38:47

In Reply to: Re: 今頃VF2買いました^^;(注・私信)

posted by ともパパ @ h108.p058.iij4u.or.jp on 97/12/16 02:19:12

> > エンディング終わったらアプリが勝手に終了したり、何か変だな・・・
> 僕もD3Dパッチを入れたら、何故かたまにですが強制終了しました。
> で、DD版に戻しました(ってアンインストール)^^;;
>
> > さすがにSWGamePadではアキラ三段も二段までしかでない。
> > IF-SEGA購入決定か?・・・^^;
> ですね、3段まではちょいきつい。
> 練習でたまに3段まで入ります(確率悪いけど^^;;)。
>
> うむむ〜、どうでもいいことですが、タイトルの”私信”って誰宛なんでしょう?
> いや、なんとなく気になって・・・・本人(私信の相手)はきっと分かってるのでしょうが^^;;

あとで見てみて、なんでおれ私信なんて書いたんだろう?(笑)って・・・

たぶん脳が疲れてたんです。ご容赦ください。m(__)m