いやまぁPentiumII+AGPならいいんだけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-18.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/15 23:48:32

In Reply to: そうなのか・・・。

posted by だいやもんど @ 15.gate3.tokyo.att.ne.jp on 97/12/15 23:42:29

> >  因みにRIVAは4MBなので価値なしと判断して試してないです。
> 4MのRIVAは価値無しなのか・・・。いいもん、1024x768でG−POLICE快適に遊べるもん!俺には十分だ!
> あー、メインPCには8M欲しい・・・。

 というか仕事場のPCはタイトルに書いたような装備なんだけど
 全然不満ないし・・・あ、嘘だ、PhotoShopのカーソルが
 変わらんで困るわ。なんとかしてASUS・・・前のドライバは
 ネスケで画像が黒く表示されるし・・・(笑)

 転送速度が充分速ければ別に4MBで1280*1024/16bppを
 使っていてもそう気になることはないです。特定の場合以外は。


 一応オマケ。その仕事場のマシンで休憩中に取ったベンチ結果は
 Final Reality 3.36Reality
PC Player 40fps

 というわけで我がマシンより無茶苦茶速いんですが、
 こりゃRIVA自身にそこまで力があるっつーよりアーキテクチャの
 違いによるものが殆どだろうなぁ。