Re: アンドロイドの楽な倒しかた。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BAC @ cs1r114.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/15 23:26:50

In Reply to: Re: いつのまにか終わってました。

posted by BAC @ cs1r114.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/15 23:08:30

> >
> > > G−POLICEのMission7は何が目的なのか分かりません。
> > > 誰か知っている人がいたら教えて。
> >
> > 私はG-POLICEミッション6で止まっています。
> > 6のアンドロイドの楽な倒しかたがあったら教えてください。
> > そして一緒にミッション7で悩みましょう。
> > ・・・ってのはむしがよすぎる?かな。
> mission6むずかしいですよね。
> 私は、空を飛んでいるのを無視してアンドロイドだけを倒しました。
> 5回くらいやり直しました。
アンドロイドの赤いマークがギリギリ見える所まで遠くに行き。
ガンで真ん中をねらって撃ち外れたら少し近くに行きまた打つという卑怯なやり方で倒しました。
参考になりますか?