Re: SCSIカード(FirePort)とCRD-R24のことで、、、(CD-R)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: blue @ ppp03059.telecom.alles.or.jp on 97/12/14 23:23:57

In Reply to: SCSIカード(FirePort)とCRD-R24のことで、、、(CD-R)

posted by Fire @ mpls.cache.mr.net on 97/12/14 11:53:18

僕は、fireport40ですが、他は一緒ですね。

> 使いたいです。DC-390とかでもSCAM転送をきらないと認識しないらしいのですが
> SCAM転送の切り方がよくわかりません。

パソコンがbootしたときに、ctrl+c(だったかな?)を押して、
メニューの中から、15個(fire20だと7個かな?)のid番号、それぞれについての
環境を変えられるメニューがあります。
そこで、このCD-Rのidがデフォルトで4番なので、4番のSCAMをOFFにします。
ところで、CD入れっぱなしで再起動などしたときは、このデバイスが、
元から見えなくなるので、使わないCDは、気を付けて抜いときましょう。