MDKが進まない(; ;)3



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BPM @ ppp9.hi-tech.ac.jp on 97/12/14 23:21:42

こんばんわです、みなさん。BPMです。今回は多分いままでで一番
難度の高い?と思われる壁にぶつかりました。どのような状態かというと
ゲームの中盤?に円柱上のステージがあって底から突風が吹き荒れるステージ
があったんですが、そこをやっとの思いでクリアした次のステージ!!
(扉を抜けると右に放射線のマークの扉があるところなんですが、そこの
敵が鬼のように強いんです。なんか天井の低い廊下に中ボスクラスのでかい
敵がびっしり並んでて・・(;;)しかもBOMも通常のマシンガンも
スナイパーモードのライフルも効かない・・・・(TT) これではぜんぜん
進みません。なにかよい解決方法があったらぜひ教えてください。
それでは!

ふろむ 一応EASYモードでやってるんですけどここだけは
VERY HARDだと思うBPM(;;)