Re: ショップブランド「TWO-TOP」と「TRISAL」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9d6b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/14 15:51:40

In Reply to: ショップブランド「TWO-TOP」と「TRISAL」

posted by さいふぃす @ h172.p102.iij4u.or.jp on 97/12/14 15:21:43


>
> 今パソコンを買い換えようと思っていて
> ペンティアムII-233、メモリ128MBのパソコンを
> 見ているんですが
> TWO-TOP「http://www.twotop.co.jp/index.html」
> と最近見つけた
> TRISAL「http://www.trisal.co.jp/f1_all.html」
> が値段が結構安いと思ったので
> どちらかにしようと考えています。
> 値段は同じくらいなので
> 後は、パソコンの知識は
> 初心者同然なので(これから覚えようと思っていますが^^;)
> サポートが気になるんです。
> TWO-TOPはサポートが悪いと聞いているんですが
> TRISALの方はどうなのでしょうか?
> 解る方、いらっしゃったら是非教えて下さい。
> また、何かアドバイスがあれば教えて下さい!
> お願いします。

さいふぃすさん、こんにちわ。

TRISALは私も利用してます(自作用)
けど完成品はやめたほうが良いかも・・・・・

私の友人は昔そこで完成品を買いましたが
まずPentium200Mhzなのに100Mhz用の安い
CPU FUNが付いていたり、CDの音声ケーブルが
逆にサウンドカードに入っていたりと最悪でした。

完成品は有名なTOWTOPの方が安心かも(^^;)