Re: Help TA Aterm65proの回線が切れる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ionos @ chbcc-01p43.ppp.odn.ad.jp on 97/12/16 03:29:05

In Reply to: Help TA Aterm65proの回線が切れる

posted by たすけ @ ins59.yamato.dti.ne.jp on 97/12/14 23:12:33

> NEC のAterm65proを購入したのですがネットワークGAMEをすると必ずと言っていいほど回線が切れます。おかしな事に回線が切れた時 Atermの液晶ディスプレイを見ると回線を接続してると Atermは認識してるようです
> 他のユーザーでこの現象を解決できた または こうしたらいい
> 何か アドバイスあればお願いします
> 凄く困ってます。
> あと バッファの設定を高くしてもだめでした!

僕もまったく同じ症状です。 しかもモデムはIT65DSUほとんど同じですよね。
この現象は絶対TAのせいですね。 確実です。 NECに文句いいまくりましょう! 僕は下手したら返金願うかもしれません。 年末遊べないですしね。
では。