大丈夫ですか?(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng162.biwa.or.jp on 97/12/15 12:40:47

In Reply to: Re: 僕は、チータが・・・(^^;

posted by 弁当箱 @ ppp95eb.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/15 09:37:42


なんでも、徹夜だそうで・・・(^^;

> > 何といっても、10,000rpm超ですから・・・(笑)
>
> レッドゾーン(とあるエロゲーのシリーズではない)なHDですね
> 脳髄をビンビン刺激する周波数が出る事で有名らしいですが・・・
>
> ベイごとグラスウールで巻いてみたけど、冷却も必要でそっから音が出てくるんであまり静かにならなかったと知人は語っております
>
> まあこのくらいのHDならダイキャスト製の専用ケースも必要って事なのかな。以前ドットインパクトプリンタ用の消音ケースなんてあったけどあーゆーのもいいかも知れない

今使ってる、Fireball STもこれ以上ないくらいうるさいです(^^;
でも、あまり気にしてないです(^^;<ツレとか来るとうるさいってみんな言います(^^;

> 私はHDは消耗品と考えているので(実際そうだけど)安いのしか買いません。せいぜい使っても1年くらいかな
>
> 来年は7200rpmのがもっと安くなるといいなぁ

確かにそうなのですが、それでも僕は少しでも快適にゲームをするためにできる
だけ速いSCSI HDDが欲しいです。<でかい万馬券が当たったら買います(^^;