年末ジャンボでも買おうかな^^;(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp134.246.ne.jp on 97/12/15 11:32:03

In Reply to: Re: うう、うらやましい

posted by きゃめる @ ppp69.246.ne.jp on 97/12/15 06:01:12

> >
> > 今日、注文しておいた17インチディスプレイ三菱のRD17G3が来ました!
> >
> > 早速、2系統入力の実力をみてみようとMillennium2はBNCへMonster3D
> > はD-Subへと接続してみました。
> > 一番心配だったのは、Voodooへ信号が切り替わったときに自動で切り替えてく
> > れるかどうかということだったのですが、残念ながら切り替えスイッチを押さない
> > と切り替えることはできないようです(TT)
> > でも、さすがにMille2本来の画面のシャープさを堪能できて満足しています(^^)
>
> 私も2系統接続(Mille2→BNC、PURE3D→D-sub)にしてたんですが、
> MT-8617Eだと何回もスイッチを押す必要があるのと
> 信号の劣化がほとんどないと言う理由で、迷いつつも、
> 結局パススルーケーブルに戻してしまいました。
>
> ワンボタンで切り替えができるモニターが欲しい今日この頃です。