Re: DaytonaUSA Evolution とくとくパック 1980円!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yuji(コンビニ店員) @ nghm0135.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/14 13:21:35

In Reply to: DaytonaUSA Evolution とくとくパック 1980円!!

posted by akashi @ du104.nasu-net.or.jp on 97/12/14 09:45:51

> 昨日の夜近くのコンビニに行ったら見つけました。
> アーケードモードで3コースしか遊べないけど
> とっても楽しくてちょーお買い得!
> 音楽が最高!!リプレイもついてるし。
> グラフィックも少しきれいに早くなったし。(旧デイトナ比)
> このシリーズ他にもあるのかな。
> もっと増やして!SEGAさん、花王さん。
この手のソフトはコンビニで1ヶ月単位でソフトのラインナップが変わるので、年明けにはコンビニから姿を消してしまうかもしれませんので、ほしい人は早めに買いましょう。
ちなみに私の勤めているコンビニには5日に入荷していました。