PWR128未だ買えず・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BQ @ a115252.dion.ne.jp on 97/12/15 06:32:48

In Reply to: Re: PWR128の正式版ドライバー出ました!

posted by だいやもんど @ 20.gate3.tokyo.attnet.or.jp on 97/12/15 00:47:22

おはようございます。

 「12月上旬入荷」ということになっていたので、もういいだろうと思い、昨日、地元の店に行ったのですが、「12月下旬」になっていました。(キャプチャ無しバージョンで妥協はできません)

 念の為に予約をしてきたのですが、「12月下旬」という情報もかなり曖昧なようでして、なんとか、今年中に、買えれば、…と思っています。


仕方がないので、気持ちを紛らわすため、もう少しだけビデオキャプチャ機能について質問をさせてください(苦笑)。 

 
1.例えば、PWRにテレビやラジオを接続していて、今すぐ保存したい場面が現れたとします。
この時、640*480程度で1枚の画像を保存するのに、何秒ほどかかりますか?
 私が以前使用していたビデオキャプチャカード(かなり高かったです)は、1枚の画像を保存するまでに10秒程度かかり、その間、画面が真っ暗になって何も出来ないという状態でした。
ちなみに現在の私のマシンのCPUはMMX200、メモリ80MBです。

2.また、この時、ファイル名を自動的につけてくれる機能はありますか?
(例えば SNAP0001.BMP など)
これがあるとないとでは、使い勝手にかなり違いが出てくると思います。

3.オーバーレイ表示が出来る解像度は1152*864ドットが最高だそうですが、1280*1024ドット以上では全く表示が出来ないということなのでしょうか。


もしよければ教えてください。(他の方でももちろん構いません)