もう少し出してVikingという手も・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZZR250 @ h045.p065.iij4u.or.jp on 97/12/15 02:06:31

In Reply to: HDDって今なら何が買いなんですか?

posted by 国分G @ ppp63.tonami.coralnet.or.jp on 97/12/15 00:53:10

5万円台後半になっちゃいますが・・・。バラクーダよりは安いはず。

後はWD Enterpriseぐらいかな?この価格帯では。
でもEnterpriseは安い分、少し性能では劣る面あるらしいです。

SCSIのU、UWはHDDのみ使用するなら、あまり気にしなくていいと思います。
Uの20MB/秒の転送速度を、単独で超えるHDDはありませんから。
余裕あるなら、UWにしとく方がいいかとは思いますが、そのうちウルトラ2が
出てきますからね^^;