Re: Voodoo+MOTO+パッチで質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ↑訂正 @ ppp146.246.ne.jp on 97/12/14 11:22:01

In Reply to: Voodoo+MOTO+パッチで質問

posted by きゃめる @ ppp148.246.ne.jp on 97/12/14 10:45:45

> MOTORACERでまた質問です。(^^;
>
> D3D・ONでやってみると全く普通なんですが
> D3D・FILTEREDの状態でプレイすると
> 追加コースFUN・FAIR等で路面テクスチャーに横線が走ってしまいます。
> こういった症状は同条件の方は体験してるのでしょうか?
>
> パッチを入れない状態でプレイしてみると普通なんですが、
> スピード感が減退するのでどうしようか迷っています。
>
> 同じ現象を体験された方どう対処されたのか教えてください。
>
> なおパッチは最近EAから落としたもの、
> Voodooにおいてはクロックに関係なく上の現象が起きます。

EAじゃありませんでした。
Readmeを読むと9月18日付けになっているバージョンです。
実行ファイルの方はバージョン1.0aになっています。