PWR128P/4VCとPURE3Dは良い感じ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KENZI @ dial18.tecc.or.jp on 97/12/13 23:35:51

PURE3Dにはビデオ出力がついていますが、これをPWR側が自分の出力と
して認識するため、専用サブボードを載せたような動作をします。

その結果、「かなり綺麗な」ビデオ出力を得る事ができます。

専用の出力ボードを買うぐらいならPURE3Dを買った方が得といえると思います
(専用がもっと綺麗ならショックだなあ・・・)

普通のPWR128の場合どうなるかは解りませんが、もしできればかなり
得な気がしますね。(^^;

どうでも良いけど、兄弟仲良く使えば最強のマシンができるのになあ>俺と兄
というわけで昨日からVoodoo教に兄が入信しました。