それは・・・(けっこう長文かも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エスエフ @ proxy03.iij4u.or.jp on 97/12/13 18:53:38

In Reply to: Re: なんでそんな事知ってるの?

posted by 蜂蜜檸檬 @ h078.p072.iij4u.or.jp on 97/12/13 18:24:09

> 私がこのゲームを知ったのはNewsWeek誌で紹介されていたのを読んだからなのですが、どこからそんな事調べたんでしょ?

このゲームのことを知ったのは偶然だったんです。
新しいパソコンを買おうと思って
情報収集のためPCfanという雑誌を買ったんですが、
雑誌内のUSA REPORTという記事でこのゲームが紹介されてたんです。

もちろん「おもしろいよ」じゃなく「いまアメリカで問題のゲーム」として(^^;)。

それからしばらくしてゲームを買いにT・ZONEミナミに行ったら、
「そういえばPOSTALなんてヤバイゲームあったなぁ。
でもまぁここは日本だしいくら海外ゲーが売ってるっつっても
あんなの売ってるわけ無・・・ゲッ!!!」

というわけで(笑)、いま僕の家にあるというわけです。

雑誌にはけっこう詳しく紹介されてたんですが
いま手元にない(会社に置いてきた・・・)ので、
もしいやじゃなかったら来週にでも詳しく書けるかと思います。

> もしかしてマニア?(爆)

自分じゃマニアじゃないと思ってたけど客観的に見ると・・・
やっぱりマニアの領域に片足つっこんでるな・・・(笑)