Re: F1RSってやっぱ3dfxでやったほうがいいの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MKK @ csig-ins62.tokyo.mbn.or.jp on 97/12/13 18:48:59

In Reply to: F1RSってやっぱ3dfxでやったほうがいいの?

posted by ほよよ @ 202.212.97.146 on 97/12/13 16:11:59

> 来週発売のF1RacingSimulationってD3Dよりも3dfxのglide(綴りあってる?)でやった方が断然いいの?今はPCIにはm3D(PVRです)があるだけ
> なんですが、F1RSのためにこの際Vodoo買おうと思うんですけど
> ソフトに付属するVodooボードってどうなんですか?それかPWR128を買って
> D3Dでやった方がいいのかなあ。9月にVOforPVRのためにPCX1買って
> そんで先月はm3D買ってもうこのm3Dには興味ないし、どんどんいらない
> ボードが増えていくような気がする。
> そうそうPURE3Dって横浜のDOSパラで売ってるって話を聞いたんですが
> その店ってどこにあるんですか? おしえて。

どうもこんばんわ
VOODOOの方がグラフィックは美しい様におもいます、
スピードはあまり変わらない様な?(Viper V330比)
> そうそうPURE3Dって横浜のDOSパラで売ってるって話を聞いたんですが
> その店ってどこにあるんですか? おしえて。
横浜のDOSパラはしらないですが、
新宿T−ZONEアウトレット館で売ってましたよ、
でも、27800円はたかすぎるような気がするんですが?
どうせその内VOODOO2搭載ボードが出るんだろうし、
DOSパラは幾らで売ってるんですかねぇ。