Re: それいけ郵便配達夫!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h078.p072.iij4u.or.jp on 97/12/13 18:15:08

In Reply to: Re: それいけ郵便配達夫!!

posted by エスエフ @ proxy05.iij4u.or.jp on 97/12/13 17:55:20


> どうも、エスエフです。
> 購入おめでとうございます(^^)。
> ・・・「ヤバイ」ゲームでしょ?

確かにヤバイと言えばヤバイです。初めて一面クリアした時、いたたまれなくなってそのままPCの電源を切りました。(爆)

> 動かずに待機してる警官は背後から近づくとけっこう近くまで
> ノーダメージで近づけると思います。
> あとは相手が塀に密着してるときは塀をはさんで攻撃しても
> 攻撃が当たるときがあります。

背後から近づくってのは気が付かなかったなぁ。いつもマシンガン乱射しながら移動してたもので・・・。

それにしてもコレ、二面からいきなり難易度目茶苦茶上がってる様な・・・。クリアするの大変そう。

お互い頑張りましょう。(って何を)

引き続き情報募集中です。