G-POLICE、FFBはどうでしょうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp013.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/12/13 12:50:57

In Reply to: G-POLICE買ったぜぜぜぜ

posted by ZAKK @ ppp0140.mediawars.or.jp on 97/12/13 07:28:21

ZAKKさん、こんにちわ(^^/

> 昨日、G-POLICEを7280円でゲットしました。
> FFproのキャッシュバックで実質6280円。

おぅ、安いですね!
僕はスタンバイで税込み9500円、
FFBのキャッシュバックがなければ
ちょっと買うのを控えたかもしれませんでした。(^^;

> それにしても、なんか難しいですね。
> 何をしたらいいのかも良く分からんし、敵の攻撃もよく当たるし。
> と言ってもつまらん訳ではないです。おもろいです。

そうなんです。
何をしたらいいのか分からない(^^;
ゲームは楽しいのに、ミッションの説明やゲーム中の指示
が説明不足な感じがしました。

> まだミッション1しかやってないんで(^^;
> 今日はやりまくるぞ!!

僕はミッション9で早くも詰まってしまいました。
何をしたらいいのか分からない...(T T

G−PoliceをFFBをオンでプレイすると僕の環境では
ゲームが飛ぶというか、フレームレートががた落ちする
症状が出るのですが、ZAKKさんの方はどうでしょうか?
(他にも、発射ボタンを押してないのに発砲するとか)

ゲームのコントロールセットアップでFFBをオフに
するとそれらの症状は全く出なくなるので、
今はFFBを切ってプレイしています(T T

> あー、でも一緒に買ったHell Fireもやらんとな。

Hell Fireかぁ、いいなぁ。買っちゃおうかな?
でも買ったらAOE買えなくなってしまう(^^;;