Re: Rev3DでMotoRacer!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PITOSHI @ pppb895.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/14 10:42:44

In Reply to: Rev3DでMotoRacer!

posted by きゃしゃりん @ dufky82.urban.ne.jp on 97/12/14 04:16:13

> デモ版しかしていなかったのでわからなかったけど、製品版は結構いい!
> MotoRacerってもしかしたら結構軽いゲームなのかも。
> Rev3Dでも余裕で30フレームでたし(DirectDrawは悲惨...)フィルタも
> ちゃんときいててきれいだった。
> ただアルファ・ブレンディングは全然だめ!最新ドライバではオプションのところに
> Use Alternate Alpha Blending Styleってのがあるのに全然きいてない。
> もしかしてこれは関係なくて、アルファ・ブレンディングってきくようになってないのかな??誰か教えて!!どうしてブレーキかけたときに煙が灰色のべったりとした感じになってしまうのか???
>
> Total3DでもS3系のカードでもまともにプレイできんから、とりあえずMotoRacerにおいてはRev3Dの3D性能は結構いいせんいってるって思ってるけど。
> ただ、アルファ・ブレンディングが効くようにって最新ドライバ出したのに全然きかんじゃん!!!せっかくちょっとだけ期待してたのに...
> なにやっとるんナンバーナインは(怒)
お言葉ですが、はっきりいってあなたはまだ幸せです。
私は、出始めのころのRev3Dを買って、ドライバが悪いのかなんなのか結局わかりませんでしたが、モトレーサーが全く動かなかったのですから・・・。
ある雑誌でも作動しないと書いてあったし、最近は流石に解消されたみたいですね。
今は、千年王国を使っていますけど、3Dが遅いとかいわれてますけど、別に気にしないで使っています・・・。