悲惨ですね(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng146.biwa.or.jp on 97/12/14 10:32:55

In Reply to: 週末のWショック!!!

posted by look @ kyt0066.bekkoame.or.jp on 97/12/14 02:38:34


> 週末のWショック!!!
> 先日TX-97EのBIOSのUPDATEをやったんですが
> 失敗してしまい,全く動かなくなった,ショック!

う〜む、これは悲惨ですね(^^;
僕の使用しているKN97は、古いチップセット(440FX)だからか、UPDATEが
全然されない(笑)ので、失敗することもないんですけど・・・(^^;

> さらに,仕方ないんで,EPOXのP55-VP3を買ってきたんですが
> なんとTekramのDC-390のSCSIカードが動かない!!
> 設定をどう変えても,起動時に「Windows保護エラー」で落ちてしまう
> 追い打ちをかけるようにADTECのDIMMが相性が悪いようで
> 使用しているとちょくちょくフリーズしてします。
> う〜んAGPにあこがれて購入したが,結局SCSIと1枚DIMMが
> 無駄になってしまうかも・・・

僕もDC-390Uを使用してますが、結構相性に問題のあるアダプタなんですね。
KN97-Xでは、問題なく動作してます。

> こんな私に励ましのメッセージを・・・

まっ、人生いろいろありますが、がんばって下さい(^^;