Re: それいけ郵便配達夫!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カイサス @ ins30.okazaki.dti.ne.jp on 97/12/14 03:49:03

In Reply to: それいけ郵便配達夫!!

posted by 蜂蜜檸檬 @ h033.p072.iij4u.or.jp on 97/12/13 17:35:33

ども ここには初めて書き込みするカイサスです.


> 早速プレイしたのですが、文字通り<b>死ぬほど難しい</b>です。
> 2面に行くのがやっとです。ジョイパッドに対応してないし・・・。

確かに簡単じゃあないですね(^^;
ロケット系の警官(?)に注意してさえいれば
クリアは簡単ですね(^^
Padですがうちではちゃんと使えてます
ただキーボードのがやりやすい(w

> だれか簡単でいいので攻略法を教えて下さい。(警官をノーダメージで殺す方法とか、住民を効率的に殺害する方法とか)

あまり動かないで近寄って来る奴のみ攻撃してればとりあえずOK
このGameの敵さんあんまし頭良くないので遠方の敵は反撃なしで簡単に処理できます
弾薬無間のマシンガンの射程が結構あるので遠方から一人ずつ処理していけばあまりダメージを受けずに
クリアできます
ただ これだと面白くないので うひゃひゃっと乱射しながら走り回っていますが(^^;;;

> あと、このゲームが全何面で最高どこまで進んだかも教えて頂ければ幸いDeth。

最近ADFにはまっていてあまりやってませんので5面までしか行ってません(^^;
3面 4面がちとキツイので気合入れてGo Postal(w

5面は...対戦でやってみたいMapです(^^

あと対戦熱いです(^^ 2Pだったのですぐ飽きましたが 地雷の3段飛び成功させると
笑いが止まりません(^^;

P.S. このGameやってると人格疑われそうで恐いですね(^^;

でわ がんばってください