あ、補足です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うーちゃん @ ppp156.yk.rim.or.jp on 97/12/14 02:31:08

In Reply to: やっぱり IE4 と OUTLOOK EXPRESS を・・・

posted by うーちゃん @ ppp325.yk.rim.or.jp on 97/12/14 00:47:14

> インストールして使ってみたんですが、今の自分には使いづらいので、もとの 3.02 に戻したいのです。

IE4を入れようと思った時に、ダウンロードは時間がかかるので、
友人が 「InfoWeb から送られてきたCD-ROMに入ってるよ」ということで貸してくれたんです。

これが、最初気がつかなかったんですが会員専用だったようです。
(雑誌の付録の感覚で使っちゃったんですが、これってもしかして犯罪???)

メールの送受信をするたびに InfoWeb メールサーバーに読みに行こうとするんで、(違うプロパイダーだから当然開かないんだけど)
余計なウィンドウ(「開けませんでした」とかのメッセージなど・・・)がバンバン開いてしまうんです。

で、ちゃんとした製品版入手してやりなおそうかなって思った次第です。