環境によっては不安定みたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp2al.sainet.or.jp on 97/12/14 01:13:46

In Reply to: やっぱり IE4 と OUTLOOK EXPRESS を・・・

posted by うーちゃん @ ppp325.yk.rim.or.jp on 97/12/14 00:47:14

> インストールして使ってみたんですが、今の自分には使いづらいので、もとの 3.02 に戻したいのです。

3よか遙かに使いやすいと思うが...
まあ人によりけりですからね。

> でも、いろいろ書き換えられてるみたいなんで、かなり危険!?

危険だけど、成功した人もいますよ。
やろうとした人自体ほとんどいないけど。
中途半端にインストールとか、不安定でおかしい状態になってると、ちゃんと消せない時が有るみたいです。
IE4はアプティバにインストールしてはいけません。

> 今までに WIN95 を 4回も再インストールしてるんですが、もーやりたくないっ!

4回くらいはまだまだっすよ。
僕なんか、自分のマシンで再インストールは20回以上。
インストールは100回以上...仕事だけど(笑)。