蜂蜜檸檬さんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エスエフ @ proxy05.iij4u.or.jp on 97/12/12 21:29:36

どうも、蜂蜜檸檬さん、ポスタルはもう購入されたでしょうか?

今日T・ZONEミナミに行ったところ、ありました、ポスタル!
6時半の時点であと5個あったので
明日早くにでも行けば多分買えると思います。

なぜかスポーツゲームのエリアにありました・・・そうなのか?

もう購入されてたら軽く読み流してください。


それとすいません、一つお聞きしたいのですが、NFS2SEという
ゲームご存じですか?ジャンルから何から全くわからないので
もし知っていらっしゃったら教えてください、お願いします。
(この伝言版でこの名を見てちょっと気になったもので・・・)