Re: 3万円以下で買える3DCGソフトはありますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins38.mito.dti.ne.jp on 97/12/13 04:55:22

In Reply to: 3万円以下で買える3DCGソフトはありますか?

posted by shintake @ yama0010-144.jan.ne.jp on 97/12/13 02:26:06

> 皆さんこんにちは。shintakeと申します。
>
> タイトルの通りなんですが、具体的にどんな物を作りたいかといいますと、
> 人間のダンスのアニメーションをVRML形式で作って、web上でいろんな
> 視点から見られるようにしたいのです。
>
> 詳しい方、是非ご意見を聞かせて下さい!お願いします!

VRML形式というのが曲者ですね。
たしか以前にも同じ質問があったと思うので、
とりあえずここを参考にしてみては?
http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs7/vol196/196_80.html

ただ、VRML形式で出力できて、なおかつ人体アニメーションが
できるソフトとなると3万円ではつらいかも。
次のバージョンのAnimation MasterがVRML形式を
サポートしてくれるのを期待しましょう。