Re: NXここが良い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 軍需相シュペーア @ ppp271.hf.rim.or.jp on 97/12/13 04:11:30

In Reply to: Re: NX買わん!

posted by E○Uマニア @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/12/13 01:02:40


>  別に詳しくはないけど、雑誌とかの情報を信じれば
> 「ISAのないDOS/V」
>  といった感じです。
>  でも、98Dosのソフトが動かないのはまぁ当然として、Dos/v用のソフトも
> 動かないものがあるそうです。

私はもうDos/Vはさようなら状態なので関係ないです。次はNT入れたい。
ISAもこれから先を考えると必要かな?
私としては詳しいことを知らないのですが静穏設計と一発起動ということを聞いて
いるのでこれなら買いだと思います。
なにしろ今のマシーンはハードディスクがうるさい。(ファンもうるさい)
それにそれほど頻繁につかわないので起動がうざったい。
ソフトとか持ってるなら別ですけどトータルコストで考えるとさすが天下のNEC
といった感じでコストパフォーマンスも良い。
これから本気でシェア奪還に来るでしょうから少し様子を見るのも手ですけど。