Re: 怪しい3Dボード買っても大丈夫?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 虎ちゃ @ p3osk326.highway.or.jp on 97/12/13 04:10:35

In Reply to: 怪しい3Dボード買っても大丈夫?

posted by 軍需相シュペーア @ ppp271.hf.rim.or.jp on 97/12/13 04:01:27

> パーツ屋に売ってる銀紙に包まれた3Dボード。
> 安いんだけど買っていいんだろうか。
> ミレニアム2とかいろいろあった。
> マシーンはデスクパワーです。
> 誰か教えて下さい。

実験期待(爆)
ま、現状より良くなれば良しとして・・・
今何を使ってるかが分からないと(笑)

銀紙で包むか・・・
日本橋で、ラップに包んだだけで、いくつも何重にも重ねてあるボードを前に見たことがあったけど似てるなぁ
怖くて買う気もしなかったが(謎)
仕入れが怪しすぎ
因みに、中古屋じゃないよ(爆)
名前は敢えて伏せるけど、恵美須町ランプの近くの路地を奥に入って、曲がったところにあった店ね
分かる人には分かるだろう(爆)