Re: MDKが進まない(;;)2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AIRI @ omy11ds20.stm.mesh.ad.jp on 97/12/13 03:02:05

In Reply to: MDKが進まない(;;)2

posted by BPM @ ppp4.hi-tech.ac.jp on 97/12/13 00:41:30

> こんばんはみなさんBPMです。前回の(昨日のスナイパーモード)
> 段階はクリアーしてさくさく進んでたんですがそこから3ステージぐらい
> 過ぎたところでだだっ広い平原?で敵から小型飛行機?をぶんどって
> 進んでシーンがあるんですけどここで下のほうから敵に撃ち落とされ
> るんですよ。こっからさきがすすまなくって(^^;)よかったら教
> えてください。それとこのゲームってゲームをプレイしてる途中で
> セーブできるんですか?なんか説明書見ても載ってないんでそちらも
> お願いします。(TT)それでわ!

確か、上から見た視点になって爆弾落とすんですよね。いつも機関銃打つ
のと同じボタンで、爆弾落とせるので、がんがん落としてできるだけ敵を
きれいにしましょう。で、元に戻って進むと、ピラミッドの中に入ってい
って敵を倒し、よくある敵をぽんぽん生み出すゴミ箱(?)のようなもの
を破壊すると穴があくので、なんとそこに潜っていきます。はっきり言っ
てわかりにくいです。(話の論点がずれていたらごめんなさい。)