以前レスをつけたものです^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp87.246.ne.jp on 97/12/13 02:01:36

In Reply to: 音源モジュール買いました

posted by 弁当箱 @ ppp95ed.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/13 01:44:27

> SC-88ST PROとゆーローコスト版です
> 本家とはほとんど同じだけどまるっきり同じじゃないヤツです
>
> しかし5万そこそこでこんなの買えてしまうんですねぇ
> いやはや・・・・

やはり!速攻ですね。
文面から何だかすぐに買いそうな気配が伝わってきていましたよ。

> デモCDが付いてて(単体パッケージを買ったからこんなの入ってるとは思わなかった)それのテクノポリスに感動しました
> 私もこんなの作ってみたい・・・・しかし技術が・・・・
>
> 言うまでもないけど昔あった雑誌ではありません。買ってたけど(爆)

なつかし〜。
今コレ読むまですっかり忘れてた。そう言う雑誌もあったなあ。

> これでしばらく遊べます
> 以前レスくれた方ありがとうございました

以前レスをつけたところにちょっと訂正入れといたんで
役に立たないとは思いますが、よかったら見てやってください。

では。