Re: バリバリきれいだそーな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ViPER @ ppp1257.wbs.or.jp on 97/12/13 01:47:30

In Reply to: バリバリきれいだそーな

posted by Peace @ urwp1aw.sainet.or.jp on 97/12/13 01:08:27

> 1024*768とかでキャプチャリングできてすっごくきれいだそーです。
> 足りないドットも補完する。

正確にいうと1500×1125です。まぁ元が元だけにあれですが、きれいですよ。
1024×768でフルスクリーン表示させると、TVみてるのとあまり変わりません。
SNAPPYは分かりません(^^;

> > また、オーバーレイ表示の可能な解像度に制限があるそうですが、1280*1024ドットでの表示は可能でしょうか。
>
> それは知らないです。

それはだめですね。最高1152×864でオーバーレイ可能となります。