トゥームレイダース2購入!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ ppu201.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/12/11 20:11:20


輸入版らしく英語ばかりでかなり勉強になります(笑)

とりあえずI/OのPERMEDIA2とvoodooで遊んで見ましたが
どちらも不都合なく快適に作動しています。画質&フレーム数的に若干ながら
voodooの方が上のようですがほとんど気にならない程度の差です。

そうそう、セットアップメニューがちゃんと下まで表示されないのは日本語
WIN95のためなのでしょうか?>まぁセットアップに不都合がないので
気にはしていませんが。

ゲーム的には最初から難しいですね。前作は後半途中で挫折したのですが、
しょっぱなから同じぐらい難しいです。

さていったん休憩してプリクラやろーっと・・・ アレクでした。