Quantum3DのVoodoo2?カード Obsidian 100SB(怒)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1bb.sainet.or.jp on 97/12/11 17:23:39

これのスペックよく見ると、一言もVoodoo2チップ搭載とは書いてないんですよね。
書いてある内容はVoodoo2みたいに書いてあってややっこしいし。
Voodoo2のパフォーマンスをVoodoo2発売前に見れる、みたいな事書いてあるけど。
ただ単に、Voodooを2個搭載しているみたいですね。

すごいユーザーだましてるよね。
むかむか。
これ見たらVoodoo2だと思って買うやつ絶対いるよ。
まあ795$ってところで違うんじゃない?と思うだろうけど。
Voodoo2は300$前後で出る予定でしょ。

本物のVoodoo2はAGP版も出るはずだから、ループバックケーブルを使って2Dボードと接続するような事にはならないんじゃないかな?
PCIの2DボードとAGPのVoodoo2をループバック接続って事はないでしょう。