今頃ですが訂正^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp87.246.ne.jp on 97/12/12 23:10:24

In Reply to: Re: MIDI機器を使っている方に質問

posted by きゃめる @ ppp148.246.ne.jp on 97/12/12 01:34:22

> ゲームで言えばソニックか何かの体験版で
> ゲームが始まっていきなりもたつきました。
>
> MIDI埋め込みHP等でも同様です。
> ネスケでブラウズ中にスクロールさせるともたつきます。

上のは9821V13のSB16(C−bus)経由でつないだときのものです。
現行マシンのP2-266で試してみましたが、もたつきはありませんでした。

早々に訂正すべきでしたが、なぜかSEGAのHPにアクセス出来なかったもので・・・
(サーバーが落ちてたんだろうか・・・)

ちょっと誤解を招いたかもしれません。
ごめんなさ〜い^^;;;;