Re: リミッターは恐いっすね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KENZI @ dial23.tecc.or.jp on 97/12/12 19:53:41

In Reply to: Re: P55Cご購入〜

posted by IZU @ cse3-1.yokosuka.mbn.or.jp on 97/12/12 06:22:09


> P−55Cの200を買うか166を買うか迷ってます。166を買って75X3=225MHzで使う予定だったのですが、忍び寄るリミッターの恐怖...
> セカンドマシン用なんだけどね。

実は、買う前に仲の良い店員から一個借りたんですよ(^^;
そんときは見事にリミッター付きでまったくクロックアップできませんでした。

で、ほかのまた仲の良い店にいったら、「ああ、箱が怪しい(笑)」
というわけでレジに走りました。個人的には剥き出しで売ってるのより、ちゃんとintel箱のほうが商品回転率が悪いと思うので、生き残ってる気がします。でも安くないんですよねー。

まあ、、みんながみんなこのレベルでクロックあがったら、誰も上位CPU買わなくなっちゃうし・・・(^^;;

僕の場合は直付けファンぶっ壊したから保証がヤバイしね(笑)