付け足し



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: komiya @ p26-dn02surugadai.tokyo.ocn.ne.jp on 97/12/12 16:53:18

In Reply to: Re: 98でFlight Simulator98 は動くの?

posted by komiya @ p26-dn02surugadai.tokyo.ocn.ne.jp on 97/12/12 16:43:40

> > Flight Simulator98 を買おうと思っています。持っているパソコンはPC9821なんですけどちゃんと動くんでしょうか?
> 僕のは、V13ですが、ちゃんと動きます。
ちなみに英語版です。しっかり動きますが、文字化けするところもありますが、
大丈夫です。飛行機オタク さんが買うのが英語版じゃなければ、そんなことを言ってもしかたありませんね。ごめんなさい。あと、それといっしょに飛行機コンバーターも使ってますが、こちらも問題無く、動作します。ちゃんと動きますので、
安心して買ってください。余計なことをいろいろ言ってしまいすいません。
では。