Re: momoたろーは止めた方が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミハル @ dialup33.kr.ipc-tokai.or.jp on 97/12/12 11:15:41

In Reply to: Re: momoたろーは止めた方が・・・

posted by PITOSHI @ ppp9143.po.iijnet.or.jp on 97/12/12 08:28:40


> > 先日までmomoたろーを使っていました。
> > はっきり言って激重です。momoたろーは安いだけが取り柄ですから。
> > 正直な所、多少高くなっても軽い所の方が良いです。
> > URLを移動すると長時間の読み込み。リンクをたどるとまた読み込みが長時間・・・。
> > 多少高額になっても軽い方が「特」と断言します。
> >
> > とりあえず、momoたろーは候補から外しましょう。
> > VIP用とかいって月々1万円のコースもありますが・・・払いますか?(笑)
> momoたろーって、一体なんていうプロバイダですか?
> 自分はソニーのところに入っているけど、まさかそこじゃないですよね?


momoたろーは東海地区を中心に活動している
プロバイダーです。ちょっとまえにセキュリティー関連で
ごたごたがあったりしました。
ソニーってことはso-netですね。momoたろーとは
関係ありません。