そうそう、やめといたほうがいい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミハル @ dialup13.kr.ipc-tokai.or.jp on 97/12/12 07:26:05

In Reply to: momoたろーは止めた方が・・・

posted by おたけ @ dialup26.kr.ipc-tokai.or.jp on 97/12/12 02:11:05


> 先日までmomoたろーを使っていました。
> はっきり言って激重です。momoたろーは安いだけが取り柄ですから。
> 正直な所、多少高くなっても軽い所の方が良いです。
> URLを移動すると長時間の読み込み。リンクをたどるとまた読み込みが長時間・・・。
> 多少高額になっても軽い方が「特」と断言します。
>
> とりあえず、momoたろーは候補から外しましょう。
> VIP用とかいって月々1万円のコースもありますが・・・払いますか?(笑)


momoたろーにはさんざんなかされました。(ぷららもだけど・・)
今入ってるとこは気に入ってます。
おたけさんもipc東海なんですね。