Re: みなさん、オススメのPC教えてくださ〜い。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95ca.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/12 05:54:52

In Reply to: みなさん、オススメのPC教えてくださ〜い。

posted by なお2 @ proxy9.plala.or.jp on 97/12/12 00:18:45

自作の私が言うのもアレですが、メーカー物も買い方によっては有効ですね。安いし購入時に動くことを保証してますしね。DELLとかMICRONとか好きですけど

ただ、メーカー物はモニターが貧弱かなぁ

CPUとかビデオチップはよく話題になるけど、PCで一番金をつぎ込まないといけないのはモニターだと思ってます

CPUなんか年がら年中価格落ちますが、モニターはそうもいきませんし、パーツ単位で考えても一番高いし