Re: Screamer2のMystique/Mystique220用パッチ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp5.himeji.sannet.ne.jp on 97/12/12 04:36:02

In Reply to: Screamer2のMystique/Mystique220用パッチ

posted by ZAKK @ ppp0118.mediawars.or.jp on 97/12/11 18:05:15

> Screamer2のMystique/Mystique220用パッチが配布されてます。
> ここからDLできます。
> http://www.avault.com/pcrl/patches_temp.asp?patch=s2myst&size=.395
>
> 意外にも、これよりも前に配布された3Dfxパッチよりも綺麗な感じがします。
> フィンランドの樹氷も3Dfxパッチでは変な色になってましたが、Mystではちゃんとなってます。
>
> 視点2(F2キー)が使えなくなってしまってる点が残念なのと
> いまさらという感は否めないですが、当ててみる価値はありかと思います。

情報ありがとうございます。
うちのPURE3Dではナンボがんばっても3DFXのパッチが動かなかったので非常に
助かりました。

けどジョイパッドでプレーしてたんですが、うまくキャリブレーションできないようです。
パッチを当てなければ問題ないんやけど、、、、
とりあえずデモ鑑賞用にしてバージョンアップを待ちます。