Re: FAT32は不安定?御意見求む。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp148.246.ne.jp on 97/12/12 00:48:38

In Reply to: FAT32は不安定?御意見求む。

posted by しぇふれ @ pppce0f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/12 00:21:35

> 購入したPC(ショップブランド)がFAT32を使っているんですが、
> win95を終了しようとするとフリーズしたりしてなんだか不安定なんです。
>
> 前に何かの雑誌で「FAT32は少し不安定、、、」みたいな記事があったのですが
> さっさとFAT16で再インストールしちゃった方が良いのかな?
>
> 是非アドバイスをお願いしたく書き込みした所存で御座います。
>
>
> PS...win95でFAT32を使用中の方ってどれくらいいるのかな?(^^)

もしかしてInf○seekQuickseekいれてます?
以前これに結構苦しめられました。^^;

何度か再インストールして(初心者なんで)その時ついでに
FAT32からFAT16に変更しました。

あと、モデムの電源きらないとシステム終了にしても
再起動しちゃうんですよね、うちのやつ。

参考になんなくってすいません。