Re: ついでの質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MOMO @ spm2.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/12/10 20:18:41

In Reply to: VooDoo2で質問です。

posted by ともくんのパパ @ h091.p058.iij4u.or.jp on 97/12/10 18:41:10

> うう〜む、VooDoo2って一体いつでるんでしょう?以前、もしかして98年3月以降とか
> 書き込んであったけど、でもMystiqueさんの書き込みを見ると98年初頭とか書いてあるし・・・
> まだまだ出ないならVooDoo(Magic3D)を購入しようと思ったけど、すぐ2が出るなら・・・・・・^^;;

3dfxのvoodoo2情報を読むと、AGPの2DとPCIのvoodoo2、PCIの2DとAGPのvoodoo2
という組み合わせで動くと訳しましたが、結局AGPが必要ということでよいので
しょうか?英語は苦手なもので……
今のところ、AGPのマザーに替えるつもりはないので、もしそうなら、とっとと
voodoo1を買ってしまおうかと検討しているところです。どなたか情報を下さい。