お手上げ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9daf.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/11 07:41:38

In Reply to: Re: サウンドは直りました。

posted by LD @ ppp150.yo.rim.or.jp on 97/12/11 00:44:03


> > Hard3Dは、まだ使えないです(;_; )
> >
> > Option以外に設定する場所は無さそうだし・・・・
> >
> > ソフト3Dでも結構奇麗です
> > あとF22は操作が楽で良いですね
> > EF2000の複雑さが嘘のようです。
>
> むーん、早く直ると良いすね。
>
> 僕のはミッションを終えると必ずハングします(T T)
>
> しかしBGMといい画面といい本当にF-22の世界に
> 引き込まれそうなほどの良い雰囲気です。
> EF2000には興奮しましたがこいつには感動しました。
>
> デモやスマートビューではDIDのロゴも入って渋いっす。
> これでまた1年ほど楽しめそう。しかしその前に
> トラブルシューティングですねえ....

ほんとデモとか、かっこいいですね。

ViperV330はダメ・・・・・お手上げです。

PURE3Dを待ちます。
ついに待つ事一ヶ月たちました。
素直にMonster3Dにしておけば良かったと・・・・・
PURE3Dは長くなさそうだし。
(Voodoo2を当然購入するし)