Re: 文字化け直せましたよ。(Letさんへ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うんがの @ csg-28.sendai.mbn.or.jp on 97/12/11 05:49:44

In Reply to: Re: XPERT@PLAYドライバについて質問

posted by Let @ 12.gate1.tokyo.attnet.or.jp on 97/12/11 04:12:00

最新のドライバをINFファイルも含めて削除したあとに、
以前のドライバに完全にリカバリーしてから次にですね、
ディスプレイのプロパティで私の場合。
XPERT@Play(DirectX日本語)てなっているんですが、
ディスク使用でXPERT@Play(DirectX)に変更して、
再起動したら、きちんとドライバは更新されて、
ディスプレイタブの表示は日本語のままでした。
また、各ヘルプファイルも日本語ですから、
トラブルウィザードのレポートもちゃんと日本語です。
Win95のタスクトレイにアイコン化されますが、そこは、
英語になるようです。ちゃんとだいじょうぶかどうか、
ファイナルリアリティを動かしてみましたが、問題なく、
動作しました。jこの方法でWorkもイケると思います。
最後におわかりだと思いますが、英語版ドライバを、
セットアップすると、プログラムメニューにATIのフォルダが、
出来ますので使わないドライバをアンインストールアイコンで、
削除すればOKです。これで...。ゲーム関係もイケるかな、
さっそくいまからMOTORACER(以前はネームエントリーが、
出来なかったやメーター針なし)をインストールしてみます。