Re: SIMMでEDOってFastpageの上位互換?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じゃいあん @ csa2119.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/11 03:05:50

In Reply to: Re: SIMMでEDOってFastpageの上位互換?

posted by MIKAEL @ cspe2-tel43.tokyo.mbn.or.jp on 97/12/11 01:20:51

>  というのも、メモリ40MBつんでいて、LAN接続で
> ブラウザ立ち上げてインターネット見るとすっごく遅い。
> 転送は速いんだけど、その前後の処理が遅い。
> で、友人がそんなことを言い出したんですが。
>
>  なにが悪いのかな??

悪いところ。
P75は遅いです。外部クロック50MHzではおそいです。
ハードディスクが内蔵IDEならおそいです。
GAがTrident9680とかだったら遅いです。
チップセットがWILDCATだと遅いです。

CX2にPCIバスがいくつのっているかは、知れませんが
PCI-SCSI-IFと速いPCI-GAのせて、
CPUはしょうがないから、下駄二段(power-LapとMTSA-M1T)
かまして、K6のせるとか、ALL−SCSIにしてMMXペンティアム
かP54C-200載せるかです。

# CPUの取り替えはかなり無理があるので、
# この書き込みみたただけではやらないで下さいね。