Re: SIMMでEDOってFastpageの上位互換?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.57 on 97/12/11 01:33:13

In Reply to: Re: SIMMでEDOってFastpageの上位互換?

posted by MIKAEL @ cspe2-tel43.tokyo.mbn.or.jp on 97/12/11 01:20:51

>  追記です。
> マシンはNECのPC-9821CX2、いわゆるキャンビーの初期型です。
> Windows3.1がはいっていてペンチの75MHzが乗ってるぎりぎりのやつ。

あー、メーカー品か・・・
それならアイオー辺りのメモリー対応表を見るのが速そうですね。


> > 友人は、選ばなきゃいけません。
>
>  その友人はNEC大好き野郎なのですが…

私の悪友はMAC信者です(^^;

> > EDOをサポートしていないペンタマザーか・・・
> > ネプチューンすか?
>
>  チップセットは見ましたが、わかんないです。
> インテル以外ということはわかったんですがね。

WildCatすかね〜?

>  というのも、メモリ40MBつんでいて、LAN接続で
> ブラウザ立ち上げてインターネット見るとすっごく遅い。
> 転送は速いんだけど、その前後の処理が遅い。
> で、友人がそんなことを言い出したんですが。
>
>  なにが悪いのかな??

NECの事はわかんないっす(^^;
ごめんね。