Re: それなら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou64.kumagaya.or.jp on 97/12/11 00:36:00

In Reply to: う〜む・・・(短文)

posted by しんご@ @ wall.7-g.co.jp on 97/12/11 00:22:47

> ちなみに自分はネットとエ●ュぐらいにしか利用してない(苦笑)
> ぺんち75でもあんまり不便だと感じなかったりする・・・
>
> もうちょっと安めの型おちしたやつでも奨めておきましょうかねぇ。
> バリバリの3Dゲームをやるわけでもないし、
> 当分はワープロ(多分Word)やるだけらしいし。
>
それなら、なるべく高性能でソフトが沢山付いているマシンを買わせて
結局使いこなせなくて手放したくなったら安く売ってもらう(爆)
または、教えてやると言って勝手に自分の遊びたいソフト買ってきて
インストールして2人でゲーム三昧とか。
WordやるだけならMMXも高速3Dカードもいらんでしょう。
それ以前にパソコンを買う必要性すら無いかも。
最近のワープロ専用機はインターネットもできるみたいだし。

関係ないけど個人的にはIME97よりATOK11の方が好きです。
(でも一太郎は使ってません、ありゃ重過ぎ!)