SEGAの次世代機に期待ってどうっすか(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ 210.131.181.133 on 97/12/09 12:47:09

In Reply to: Re: VF2基盤買ったらと言う意見に関して(私見)

posted by きゃめる @ ppp77.246.ne.jp on 97/12/09 08:52:43

> > こんにちは レスですね
> >
> > 確かに前のページでも書かれているようにVF2やりたかったら
> > MODEL2安くなってるし、あれ買った方が良いような感じはしますが、
> > 現実問題としてあんな大きなものどこにおくんですか^^;;
> > パソコンならワードとかエクセル立ち上げて、結構かっこよく見せれますが、
> > 基盤買ったら^^;;(友達とか・・・呼べなくなる)
> > 皆さんはどうでしょう(わたしはだからPCで完璧なものを切望したいですね)
> >
> > ではでは
>
> おはようございます。
> 私もデスクトップVF2(完全版)に賛成です。
> VF2基盤はミドルタワーを横にしたより一回り小さいくらいですが、
> コンパネだ、モニターだのと集めると結構なスペースを求められます。
> (ハーネスもうっとうしい)
>
> やはりVoodoo2の2枚差しに期待したいところですが、
> その頃になったら、完全版VF1・VF2スペシャルパックってでたりして(^_^;