Re:Clockの餓鬼さんこんばんは (笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp63.246.ne.jp on 97/12/09 19:34:53

In Reply to: んぢゃClockの餓鬼 (笑)

posted by tetsuya @ 210.131.181.133 on 97/12/09 18:34:02

> > P2−266を66MHz*4.5で駆動しても
> > (発熱等)問題ないでしょうか?
> > ケースファン、CPUファンともにノーマルなものです。
>
>  ノーマルで十分放熱できるのもあれば、相当頑張らないと
>  駄目な奴もあります。「ノーマル」といっても無限にバリエーションが
>  考えられるでしょ?
>
>  とりあえずやってみてから考えるのが吉ですよ。

とりあえずやってます。(笑)
でも、いきなり天国に召される事ってないんですか?
それが心配で質問したんですが・・・

> > それとVoodooのヒートシンク、クーラーは
> > クロックアップしなければ必要ないのでしょうか?
> > (PURE3Dこない^_^;)
>
>  さぁ?Monster3Dはドライバ自体に57までクロックを上げる
>  オプションがあったけどこれをしてノーマルというのかな?
>  うちでは57でもヒートシンク必要でしたが。
>
>  これも付近の空気の流れに左右されるので一概には言えないでしょう。
>
>  やってみてから考える。駄目そうだったらヒートシンク装着。(笑)

ハイ、届いたらやってみます。
レスどうもでした。(^^