Re: リヴン持ってる人にお願い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ogre @ ppp-ab101.fsinet.or.jp on 97/12/09 18:33:06

In Reply to: リヴン持ってる人にお願い

posted by sxl @ pppcc14.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/09 17:34:05

> サポートに電話しても、クイックタイム3.0いれてもなに
> やってもやっぱり2枚目のロゴが終わった時で、とまって
> しまします。そこで、頼みがあるんですが真っ暗になるん
> でなんだかわかりませんが、オープニング?みたいなもの
> がおわった後、初めてセーブできる場所でとったデータを
> メールで送ってもらいたいんですが(前もあったなこんな
> 事^^;)
> これでうまくいくかはわかりませんがだれか、こんな迷える
> 子ひつじ(笑)を救ってください。

大きいフォントになってませんか?
http://www.sun-denshi.co.jp/soft/soft-j.htm
ここにRivenのテクニカルサポートがあります。