ガ〜ン!そうだったのか・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng156.biwa.or.jp on 97/12/10 08:01:46

In Reply to: Voodooの画面切替について

posted by Peace @ urwp2au.sainet.or.jp on 97/12/09 23:39:38


おはようございます(^^)/

> 僕はVoodooとビデオを、モニターの2系統入力を使って、ループバックケーブルを使わずに接続しています。
>
> Voodooからビデオへの切替は、Voodooからの信号出力が止まるので、自動で切り替わるけど。
> ビデオからVoodooはビデオの信号が出力されたままなので、手動切り替えしないと切り替わりません。

え〜、もうディスプレイ注文しちゃったよ!<三菱RD17G3
こんなことなら、ケチらずナナオのE57TSにしておけばよかった(TT)
でも、差額でPSもう1台買ってしまいました(^^;<ARMORED CORE対戦用(^^;

> Voodooに処理が移るときに、ビデオカードからの信号出力を自動的に止めるユーティリティーとかは無いのだろーか?

ホント、ないもんですかねぇ?
常駐するプログラムで、Voodooに処理が切り替わったら、2Dボードを殺す処理
と、Voodooが終了したら、2Dボードを復帰させる処理が行えればいいんですよね?
ところで、ドライバに信号を止めるファンクションってあるのだろうか?